高齢者対象に訪問ネイル 指先美しく心若返り – 佐賀新聞


佐賀新聞
高齢者対象に訪問ネイル 指先美しく心若返り
佐賀新聞
佐賀市のネイルサロン「toco toco(トコトコ)」は、高齢者を対象にした自宅や介護施設への訪問ネイルを展開している。女性の美しくありたいという気持ちに応えるサービスで、心の若返りによる健康増進の効果が期待される。 同サロンの代表である公門俊子さん(38)は、26歳の …

楽天WOMANトップ > ニュース > トレンド > 足のニオイ対策はフットネイルの形から「正しいフットネイルの整… – インフォシーク


インフォシーク
楽天WOMANトップ > ニュース > トレンド > 足のニオイ対策はフットネイルの形から「正しいフットネイルの整…
インフォシーク
足のニオイ、気になりますよね?足のニオイはかかとなどの角質が原因といわれますが、それだけではありません。爪の裏が非常に大事。爪の裏は雑菌がすごく溜まりやすい場所なんです。だからといって爪の角を深くカットしていませんか?それ逆効果ですよ!

「キラキラ」と「ギラギラ」の違いわかってる?男性にモテる派手ネイル・4選 – livedoor

「キラキラ」と「ギラギラ」の違いわかってる?男性にモテる派手ネイル・4選
livedoor
シンプルなネイルじゃつまらない!華やかなネイルは、テンションがあがりますよね。でも、男性はネイルに派手さは求めない保守的な生き物…。色鮮やかでかわいいネイルが大好きなあなたに、派手だけど男ウケがいい、キュートな柄ネイルをご紹介します。

and more »

楽天WOMANトップ > ニュース > トレンド > 柑橘系果物がジェルネイルを変色させる?黒ずみやベタつきの原因に – インフォシーク


インフォシーク
楽天WOMANトップ > ニュース > トレンド > 柑橘系果物がジェルネイルを変色させる?黒ずみやベタつきの原因に
インフォシーク
柑橘系果物がジェルネイルを変色させる?黒ずみやベタつきの原因に. ジェルネイルをしているうちに爪先が黒ずんだり、ベタついてきた経験はありませんか?ただの色やけレベルの汚れではなく、かなりの黒ずみなどです。柑橘系のフルーツが原因でジェルが汚れてしまうんです。

複雑アートも簡単に「100均スタンピングネイル」がすごくかわいい! – インフォシーク


インフォシーク
複雑アートも簡単に「100均スタンピングネイル」がすごくかわいい!
インフォシーク
セルフネイラーさん向けに現在、たくさんのネイルアートアイテムが発売されています。複雑な柄も簡単にできちゃうスタンピングネイルもその1つ。しかもネットで売り切れ続出。そこで100均キャンドゥのスタンピングネイルがいま注目なのです。100均って侮れないですよ!

スポンジでアレンジ!ポンポンするだけでこんなにキュートなセルフネイル – livedoor

スポンジでアレンジ!ポンポンするだけでこんなにキュートなセルフネイル
livedoor
こちらは、ネイルホリックを使ったセルフネイルです。きれいな色合いなのに、手順は簡単すぎるので、気軽に試すことができますよ。まず、イエロー、ピンク、ホワイト、ブルー、パープルにフローズンシュガータイプのポリッシュを塗り、スポンジでポンポンしてなじませます。オーロラ …

塗りかけネイルの作り方~3色で楽チンかわいいネイルが楽しめる ~ – インフォシーク


インフォシーク
塗りかけネイルの作り方~3色で楽チンかわいいネイルが楽しめる ~
インフォシーク
ネイルは大好きだけど正直デザインはもうネタ切れ、そんなふうに思っていませんか?そこでおすすめなのが塗りかけネイル。ポリッシュでもジェルでもできちゃうデザインです。モード、ポップ、エレガント、色でバリエーション自由自在。まずは3色用意してみて。

and more »

ジェルポリッシュとは?ジェルネイルとの違いとメリット&デメリット – インフォシーク


インフォシーク
ジェルポリッシュとは?ジェルネイルとの違いとメリット&デメリット
インフォシーク
ジェルポリッシュって聞いたことありますか?ポリッシュみたいなジェルなんです。セルフネイラーさんにとっては、通常のジェルより扱いやすいという人も多いようです。そんなジェルポリッシュとジェルネイルを比較!ジェルポリッシュのメリットとデメリットを徹底解析しちゃいます!

and more »

ADDICTIONの冬の新作、アイライナー、アイシャドウ、リップ、ネイルポリッシュなどの限定色が10月7日に発売! – HARAJUKU KAWAii!! STYLE


HARAJUKU KAWAii!! STYLE
ADDICTIONの冬の新作、アイライナー、アイシャドウ、リップ、ネイルポリッシュなどの限定色が10月7日に発売!
HARAJUKU KAWAii!! STYLE
アディクション(ADDICTION)」の冬のテーマは「North Star」。10月7日(金)に寒さを感じる冬のパステルトーンのアイテムがリリース。氷を通したような透明感、粉雪をまぶしたような光。さまざまな質感の世界へ導く、美しい冬のパステルカラーのバリエーション。 <関連記事> …

【セルフネイル】感度高め女子は「カーキネイル」に夢中 – BIGLOBEニュース


BIGLOBEニュース
【セルフネイル】感度高め女子は「カーキネイル」に夢中
BIGLOBEニュース
ネイル/モデルプレス】渋めカラーのネイルがトレンドですが、中でもおしゃれ感度の高い女子の間で人気なのが「カーキ」。レディなネイルも辛口ネイルもどっちもいけちゃう万能カーキネイルに注目! ♥シンプル仕上で大人っぽく カーキはシンプルに仕上げくらいが大人っぽなっ …

and more »